【中止】6月19日(土)【MACHIDA BOOK PICNIC ~古本市、読書会、移動図書館etc.広い芝生で本を楽しむ一日~】が開催されます

主催者より
ゴロンと芝生に寝転んで、コーヒー片手に本を読む。本に出会い、ヒトに出会い、芝生のうえで新しいジブンと出会おう。本が好きな方、休日を芝生でゆっくりしたい方、子供と一緒に本を楽しみたい方、自分も知らない本と出会いたい方、町田で仲間や友達を作りたい方!ぜひこんな1日を、町田シバヒロで過ごしてみませんか?MACHIDA BOOK PICNICでは、以下のプログラムを用意してお待ちしています。
①「町田」一箱古本市みかん箱サイズの「一箱」に、地域の皆さんが中心に古本を販売。一般公募による30組が、店主としてお迎します。コミュニケーションを楽しみながら、お気に入りの一冊を見つけてください。
②移動図書館町田市の移動図書館「そよかぜ号」が、本をどっさり載せてやってきます!子供の本から大人の本まで、気軽に読める本を探してみませんか?(13:00~15:30)
③読書ピクニックラグやチェアなどを自由に持ち込んで、買った本や移動図書館の本を片手に、思い思いのスタイルでお過ごしください!椅子やテーブルなども準備予定です。
●開催概要
【主催】町田市×YADOKARI
【日程】 2021年6月19日(土)
【時 間】12:00〜16:00
※6月18日(金)更新
雨天が予想される為開催中止となりました。
【参加費】無料
【申し込み】自由参加、読書会等は現地にて先着順受付
【会場】町田シバヒロ(東京都町田市中町1-20-23)
【新型コロナウィルスの対応について】
*密集をさけるため、状況によって入場制限がかかる可能性がございますので、あらかじめご了承いただけますと幸いです。
*会場内でのソーシャルディスタンス(2m程度)の確保にご協力ください。
*入口付近に手指アルコール消毒液を設置しておりますので、ご面倒ではございますが、手指消毒にご協力ください。
*来場前に体温チェックやマスク着用をお願いいたします。また会場内でも感染防止のため、マスクの着用をお願いたします。
*熱や体調不良の際はご参加をお控えください。
イベントの詳細は下記URL(外部サイト)よりご確認ください。
未来町田会議 イベントページ