【重要】町田シバヒロご来場時のお願い

ご来場者様各位

日頃より町田シバヒロをご利用いただき誠にありがとうございます。

一般利用時におきまして下記事項のご確認お願いいたします。

〇【新型コロナウイルス感染症】への拡大予防対応として
感染リスクへの必要な対策(喉エチケット、手洗いの徹底など)をお願いいたします。
また、発熱や体調不良の際にはご来場をお控えいただくなど、ご来場者様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

※新型コロナウィルス感染症に関して(厚生労働省HP)
◇現在の状況・対応 外部リンク
www.mhlw.go.jp/stf/newpage_09290.html 
◇Q&A(一般の方向け)外部リンク
www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html

〇【一般利用】の利用方法について
町田シバヒロでは一般利用時における行為の制限としてボール等の利用場所及び、ボールでの壁当てやフェンスを飛び出す行為
に関して利用規約として明記をしておりますが、ご来場者様の安全面に繋がるため、再度ご確認いただき、ご理解、ご配慮の程よろしくお願いいたします
※詳細 町田シバヒロ 利用規約
mtcb-guide.sakura.ne.jp/sh/wp-content/uploads/2019/03/shibahiro_app_20180401.pdf

ボール等の使用に関して
シバヒロ場外への飛び出し防止やその他のご来場者様への配慮として
CD面での使用をお願いいたします。尚、フェンスやネット等への壁当ては直接的な損傷・怪我に繋がる為おやめください。
(※管理人が周りを考慮して危険と判断した場合、ボール等の利用を中止します)